« 夜間多いー | トップページ | チョー平和でした。 »

2016年5月30日 (月)

いかん・・・・・眠いw

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からいつものように本屋さんに行き、本を21冊購入してきたのはいいんですけれど・・・・・眠いです(ぁ
いやぁここ数日、小説読み始めたら時間が経つのを忘れてたみたいで、気が付くと3時4時になってるって日が続いていたんですよ~。
夜勤なのでのんびり寝ていられるのが救いだったわけですが、それでも9時には起きてますからねぇ・・・・・・。
昨日も寝たのは4時半でした。
そこから8時過ぎに起きて、本読んで時間つぶして本屋さんに向かいましたから。。。
そりゃ眠いわけですね。

明日は日勤なので6時には起きないとです。
とっとと寝ないと100%起きれないと思うのはわたしだけでしょうか?
というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« 夜間多いー | トップページ | チョー平和でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63707835

この記事へのトラックバック一覧です: いかん・・・・・眠いw:

« 夜間多いー | トップページ | チョー平和でした。 »