« 本屋さんがー | トップページ | 夜間多いー »

2016年5月26日 (木)

本は癒しなのです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんへお買い物へ。
今日は欲しい本が全部一件目で見つかったので新規開拓の必要がありませんでした。
てかよくよく考えりゃ日本橋行きゃ済む話ですがねw
本日は月刊誌2冊、ゲーム誌1冊、コミックス5冊、小説16冊の計24冊購入しました。
本屋で買い物かごいっぱいに本詰め込んで、一回の会計で2万超えるなんてなかなかないですよね・・・・・・それでも物足りない気がするわたしって一体・・・・・・。

今月は月刊誌が@4冊に30日発売の小説が6冊ほどまだ残っています。
それでさすがに打ち止めですね~。


まぁ6月1日発売の本が3冊ほどありますが(ぁ
いや~読書って楽しいじゃないですか?
時間忘れるじゃないですか?
気が付きゃ朝4時とか当り前じゃないですか?(マテ
あ、さすがに今日は早寝するんでw
本は癒し!
妄想力を鍛えるのにも最適ですしねっ!!!
さ~て、んじゃとっととお風呂入って読みかけのが1冊あるからそれだけ読み切っちゃいます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 本屋さんがー | トップページ | 夜間多いー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63688527

この記事へのトラックバック一覧です: 本は癒しなのです。:

« 本屋さんがー | トップページ | 夜間多いー »