« 休みが終わったー | トップページ | 日曜日だってのにっ>< »

2016年5月 7日 (土)

マ・・・マジか・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
ペルソナ5の発売日が9月15日に決定しました。
当然、即予約です。
さらに1週間後にはうたわれるものが発売になります。
当然、予約済みです。
そのまたさらに1週間後にはFF15が発売になります。
当然、予約済みです。






いじめかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

おまけに予定じゃ10月にはPSVR出るじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!
時間が!!金が!!!いくらあっても!!!!足り!ない!!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアス;;
幸い9月10月なら夏のボーナスがあるので何とかなりますが、いかんせん時間だけはどうにもなりんせん!!
たーすけてくれーーーーーーーー。

|

« 休みが終わったー | トップページ | 日曜日だってのにっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63596281

この記事へのトラックバック一覧です: マ・・・マジか・・・・・。:

« 休みが終わったー | トップページ | 日曜日だってのにっ>< »