« 暑い・・・忙しい・・・・・だるい・・・・・。 | トップページ | 最後の最後に雨! »

2016年5月15日 (日)

今日も蒸し暑いね~

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、暑い中本屋さんにはきっちり行ってきましたよっ。
本日は計9冊購入でした。
久しぶりに一ケタで済みましたw
さてさて、今日も今日とて暑かったですねぇ。。。
痩せるわ!!!




あ、歓迎しなきゃだ(ぁ
とまあネタはさておき、わたしの部屋の待機熱、やっぱぱないですじゃ。
一番涼しいと感じるところでも温度が28度ありましたよ;;
やべぇ・・・・このままじゃやべぇっス・・・・・・・・。
溶ける!!!
夏が来るのが・・・・今から憂鬱です・・・・・・メランコリーです・・・・・・・。


涼しいのがいいのぉぉぉぉぉ><

明日のお仕事は夜勤、日が落ちてからが本領発揮。
そこまでは適当にやりすごーす!!
寝苦しさに負けず睡眠はしっかりとね!!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 暑い・・・忙しい・・・・・だるい・・・・・。 | トップページ | 最後の最後に雨! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63637583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も蒸し暑いね~:

« 暑い・・・忙しい・・・・・だるい・・・・・。 | トップページ | 最後の最後に雨! »