« いかん・・・・・眠いw | トップページ | シャレになってねっス・・・・・。 »

2016年5月31日 (火)

チョー平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は実に久しぶりに平日に日勤、起きれるかどうか不安でしたが、当り前のように5時半には起床していましたw
平和だといいなと思っていたのですが、思っていた以上に平和で逆にびっくりしましたよ~。
明日が怖くなるじゃないですか・・・・・・・。



明日は平常運転、夜勤です。
のんびりまったり、できるといいなっ。
さて、お風呂入って寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« いかん・・・・・眠いw | トップページ | シャレになってねっス・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63712770

この記事へのトラックバック一覧です: チョー平和でした。:

« いかん・・・・・眠いw | トップページ | シャレになってねっス・・・・・。 »