« 平和だったー | トップページ | あついよー »

2016年5月 1日 (日)

5月になりました。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から5月、ゴールデンウィークですね。

みんなお休みはあるのでしょうか?わたしは奇跡的に連休とはいきませんが4日も休みがありますよ!!

まさに奇跡です!!!


あ、だから中日天気予報雨だったのかにゃ?


わたしの・・・・・・せい?(ぇ

そーんなことなーいでーすよねーーーーあははははーーーーー・・・・・・タブン。

この休みはどこにも出かけません、ただひたすら自炊作業に没頭します。

今日は11冊作成しましたよー。

明日は15冊くらいいきたいですね!

がんばるぞっ、おー☆

|

« 平和だったー | トップページ | あついよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63566658

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になりました。:

« 平和だったー | トップページ | あついよー »