« 最後の最後に雨! | トップページ | 暑いって! »

2016年5月18日 (水)

おなかのちょーしがー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、特に忙しくもなく平和な一日ではありましたが、いかんせん体調のほうが・・・・・くっ。
昨日、晩御飯カレーでした。
両親が田舎に帰ってて作り置いてあったんですけどね。
折角だからオムカレーにするじぇ!と冷蔵庫から卵とバターを取り出したわけですよ。
ちゃんとできたわけです、ええ。
それはもう見事に卵で包み込むことに成功したのですよ!!


でも・・・・一つ誤算が・・・・・・・・。

食べ終わってなんか妙に胸焼けするんであれ?と思いふとバターを見てみると・・・・・・賞味期限が切れて一年以上経っていた罠。
これか!?これのせいなのか!?
おかげで一日経った今でもおなかの具合がおかしいです。
あからさまにおなか壊したとかそういうんじゃないんですけど、こう言いようのない感覚が・・・・・。
明日はお休みなので、胃薬飲んで安静にしていようと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 最後の最後に雨! | トップページ | 暑いって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63651387

この記事へのトラックバック一覧です: おなかのちょーしがー:

« 最後の最後に雨! | トップページ | 暑いって! »