« 寝すぎかな? | トップページ | ミルクレープティラミス!! »

2016年5月21日 (土)

早起きできた!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤だったので早起きさんでした。
起きれるかどうかはなはだ疑問だったのですが、蓋を開けてみれば5時起きでした・・・・・・・目覚まし、意味ないね・・・・・・・。
お外は暑かったです。
お仕事は忙しかったです。
半強制的に定時で終わることになりました。
クタクタデス。
明日も朝からなんです・・・・また早起きしなきゃ・・・・・。

もう、お風呂入って寝る・・・・・・。
おやすみなさいませませ☆

|

« 寝すぎかな? | トップページ | ミルクレープティラミス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63665026

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きできた!:

« 寝すぎかな? | トップページ | ミルクレープティラミス!! »