« あーめでーすよー | トップページ | 雨から逃げ切ったじぇ! »

2016年5月10日 (火)

今日もあめ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も雨です、本屋さんに行ってARIA完全版の3巻とEAT-MAN愛蔵版全10巻とメインディッシュ2,3巻を購入してきました。
しかし上手い具合に、わたしが本屋に向かっている間は曇り空だったのに帰宅してしばらくしたら雨が降り始めるという摩訶不思議。
神さまに愛されてますねw
明日は夜勤、であさってはまた休みです。
天気は午後から曇りって言っていたので、仕事を始めるころにちょうど上がるといい感じですね~。
そうなるといいのですが・・・・・。
さて、んじゃお風呂入って寝ますかね。
おやすみなさいませませ☆

|

« あーめでーすよー | トップページ | 雨から逃げ切ったじぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63610770

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあめ!!:

« あーめでーすよー | トップページ | 雨から逃げ切ったじぇ! »