« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

チョー平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は実に久しぶりに平日に日勤、起きれるかどうか不安でしたが、当り前のように5時半には起床していましたw
平和だといいなと思っていたのですが、思っていた以上に平和で逆にびっくりしましたよ~。
明日が怖くなるじゃないですか・・・・・・・。



明日は平常運転、夜勤です。
のんびりまったり、できるといいなっ。
さて、お風呂入って寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

いかん・・・・・眠いw

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からいつものように本屋さんに行き、本を21冊購入してきたのはいいんですけれど・・・・・眠いです(ぁ
いやぁここ数日、小説読み始めたら時間が経つのを忘れてたみたいで、気が付くと3時4時になってるって日が続いていたんですよ~。
夜勤なのでのんびり寝ていられるのが救いだったわけですが、それでも9時には起きてますからねぇ・・・・・・。
昨日も寝たのは4時半でした。
そこから8時過ぎに起きて、本読んで時間つぶして本屋さんに向かいましたから。。。
そりゃ眠いわけですね。

明日は日勤なので6時には起きないとです。
とっとと寝ないと100%起きれないと思うのはわたしだけでしょうか?
というわけで、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

夜間多いー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日も今日も夜勤です。
ほんと嫌がらせですかってくらい夜間だけ多いんですよ!
夕方まで何だかんだと危なげなく終わってたのび、決まって夜間だけは全班の中でダントツの物量です。
ジオン軍ならあと10年は戦える量です。

意味は深く考えなくていいです。
思い付きですから。

最後の最後で体力根こそぎ持ってくのやめて。。。

明日も夜勤、明日こそ平和にっ!
そんじゃお風呂入って寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

本は癒しなのです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんへお買い物へ。
今日は欲しい本が全部一件目で見つかったので新規開拓の必要がありませんでした。
てかよくよく考えりゃ日本橋行きゃ済む話ですがねw
本日は月刊誌2冊、ゲーム誌1冊、コミックス5冊、小説16冊の計24冊購入しました。
本屋で買い物かごいっぱいに本詰め込んで、一回の会計で2万超えるなんてなかなかないですよね・・・・・・それでも物足りない気がするわたしって一体・・・・・・。

今月は月刊誌が@4冊に30日発売の小説が6冊ほどまだ残っています。
それでさすがに打ち止めですね~。


まぁ6月1日発売の本が3冊ほどありますが(ぁ
いや~読書って楽しいじゃないですか?
時間忘れるじゃないですか?
気が付きゃ朝4時とか当り前じゃないですか?(マテ
あ、さすがに今日は早寝するんでw
本は癒し!
妄想力を鍛えるのにも最適ですしねっ!!!
さ~て、んじゃとっととお風呂入って読みかけのが1冊あるからそれだけ読み切っちゃいます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

本屋さんがー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤でした。
でもって今日も夜間だけ無駄に忙しかったです。


実に疲れました。。。


明日はお休み、いつものように本屋さんに。
といきたいところですが、実はいきつけも本屋が一軒今日で閉店なのですよー。
確か先日も書いたとは思うのですが、行くところが減るのはやっぱり痛いですね。
明日は新規開拓も目指しますかね~。

さて、それじゃお風呂入って寝ますよっ。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

汗だくだだだ

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、朝はのんびり出来ましたが、いかんせん暑い。。。

お仕事前に汗かいてちゃ意味ないですよねー。

昼間の暑さ、なんとかしておくれっ!
汗でベタついて不快だし、頭くらくらしてきますよね~。
日が落ちてからは涼しくなりましたが、それも気休め程度です。


まだ5月なのに。。。。。


明日も夜勤、平和であることを願いつつ、お風呂入って寝ますよっ。
それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

休みに体力使ったねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんにいってお買い物、 帰宅後はずっと読書してました。
集中しすぎて お昼ご飯食べるの忘れてました。

気づいたのが一時半回ってたんで、食べるに食べれない中途半端な時間帯です。
こりは困った。

しょうがないのでちょこっと食べてお昼寝しますた。

そのお陰で晩御飯あんまり食べれなくなりましたよよよ。


夜は部屋を改造手術。
ベッドの位置を変えたりして、お部屋が広くなりました。
体力、超消費しました。

明日のお仕事は夜勤、のんびり朝を過ごさせてもらうとしましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

ミルクレープティラミス!!

お風呂上りにデザートタイムです。ミルクレープティラミス。

ほろ苦いクリームが大人な味です。

うまうま。

他に食べる人間がいないのでわたしが一人で全部食べます。

食いつくします。

うまうま。











ケプッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

早起きできた!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤だったので早起きさんでした。
起きれるかどうかはなはだ疑問だったのですが、蓋を開けてみれば5時起きでした・・・・・・・目覚まし、意味ないね・・・・・・・。
お外は暑かったです。
お仕事は忙しかったです。
半強制的に定時で終わることになりました。
クタクタデス。
明日も朝からなんです・・・・また早起きしなきゃ・・・・・。

もう、お風呂入って寝る・・・・・・。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

寝すぎかな?

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、お昼前までぐっすり眠り、お昼ご飯食べてからテレビを観て本を読み、晩御飯を少し早めに食べてから20時半ごろまで夕寝。
どこにも出かけずに・・・・というか部屋からほぼ出ていませんねw
ぷち引きこもりになってみた!
明日のお仕事は朝から、起きれるかどうかにすべてがかかっています。

早めに寝ないと!危険が!危ない!!


というわけで、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

暑いって!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように朝から本屋、帰宅後は小説読みながらちょいとゲーム、そのあとは劇場版蒼き鋼のアルペジオのBlu-rayを観ていました。
それにしても部屋が暑いです・・・・・のぼせます。
でも体感的にはまだマシなほうだと思います。
これから先が地獄なわけですからね・・・・・こんなとこでくたばるわけにはいきませんて。
明日もお休み、でかけはしません、暑いから。
のんびりまったり寝てすごーす!!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

おなかのちょーしがー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、特に忙しくもなく平和な一日ではありましたが、いかんせん体調のほうが・・・・・くっ。
昨日、晩御飯カレーでした。
両親が田舎に帰ってて作り置いてあったんですけどね。
折角だからオムカレーにするじぇ!と冷蔵庫から卵とバターを取り出したわけですよ。
ちゃんとできたわけです、ええ。
それはもう見事に卵で包み込むことに成功したのですよ!!


でも・・・・一つ誤算が・・・・・・・・。

食べ終わってなんか妙に胸焼けするんであれ?と思いふとバターを見てみると・・・・・・賞味期限が切れて一年以上経っていた罠。
これか!?これのせいなのか!?
おかげで一日経った今でもおなかの具合がおかしいです。
あからさまにおなか壊したとかそういうんじゃないんですけど、こう言いようのない感覚が・・・・・。
明日はお休みなので、胃薬飲んで安静にしていようと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

最後の最後に雨!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、天気予報では途中雨になると言ってたので覚悟はしていたのですが、ついぞ降ることのないまま夜間に突入しました。
夜になり、若干ぱらつき始めたものの雨具の用意をするほどでもなく、このままなんとか・・・・と願ったそのとき!
突然バケツひっくり返したような土砂降りに!!
さすがにこれは無理かと局に引き返し、合羽を着こんでリスタート。
そこまで濡れることなく無事に定時で終わることができました。
いやぁあと40分もってくれたらよかったんですがねぇ。
明日も夜勤、このままのノリで平和に定時終了させてくらはい!!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

今日も蒸し暑いね~

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、暑い中本屋さんにはきっちり行ってきましたよっ。
本日は計9冊購入でした。
久しぶりに一ケタで済みましたw
さてさて、今日も今日とて暑かったですねぇ。。。
痩せるわ!!!




あ、歓迎しなきゃだ(ぁ
とまあネタはさておき、わたしの部屋の待機熱、やっぱぱないですじゃ。
一番涼しいと感じるところでも温度が28度ありましたよ;;
やべぇ・・・・このままじゃやべぇっス・・・・・・・・。
溶ける!!!
夏が来るのが・・・・今から憂鬱です・・・・・・メランコリーです・・・・・・・。


涼しいのがいいのぉぉぉぉぉ><

明日のお仕事は夜勤、日が落ちてからが本領発揮。
そこまでは適当にやりすごーす!!
寝苦しさに負けず睡眠はしっかりとね!!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

暑い・・・忙しい・・・・・だるい・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、定時出勤。

平和だといいなとは思いましたが、どうせそんなことねーんでしょ?

なんて諦めモードでいたら、案の定バタバタでしたよ・・・・・。

定時で終われたのはいいですがもうクタクタです。

もちっとのんびりしたかったー。

明日はお休み、暑いし出かけたくはありません。

とりあえず、本屋さんだけはいきますが。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

ご飯くらい・・・作れるように・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんに行き「ゆる自炊BOOK」を買ってきました。
わたし!お料理できるようになります!!


いや、今でもある程度できますがね(ぁ

なんといいますか、実家暮らしだと自炊なんてなかなかする機会もないんですよねぇ。
なので、せめて休みの日に自分が食べる分くらいは自分で作れるようになろうかな~と。

いや、今でも簡単なものなら作れるんですがね?

あれですよ、なんかきっかけみたいなのがないとなかなか動けないじゃないですか。
それにね~。
なんか知んないけどご飯とかお菓子とか作ってみたい気分なのっ。
これはもう、天啓に違いないです。
なんか作れやゴルァと言われたんです、ビビビと来たんです、毒電波が(ぇ
手間がかからずにおいしいもの、作れるとうれしいですよね~。
がんがるっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

雨から逃げ切ったじぇ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、昨夜はものすごい雨でした、おまけに風もそこそこありました。
朝方もまだ若干雨が続いていたので、どうなるかハラハラしていました。
しかし幸いなことに、ちょうど出勤に合わせるかのように雨が上がり、その後はわずかにぱらついた時間帯もあれど、雨具を必要としない一日を過ごすことができました。
見事なまでに雨避けです。
ビバ!パッシブスキル!!
明日はお休み、ちょちょいと買い物に出はしますがそれ以外は普段と変わらずのほほんと過ごします。
さて、それじゃ寝ますかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

今日もあめ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も雨です、本屋さんに行ってARIA完全版の3巻とEAT-MAN愛蔵版全10巻とメインディッシュ2,3巻を購入してきました。
しかし上手い具合に、わたしが本屋に向かっている間は曇り空だったのに帰宅してしばらくしたら雨が降り始めるという摩訶不思議。
神さまに愛されてますねw
明日は夜勤、であさってはまた休みです。
天気は午後から曇りって言っていたので、仕事を始めるころにちょうど上がるといい感じですね~。
そうなるといいのですが・・・・・。
さて、んじゃお風呂入って寝ますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

あーめでーすよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日雨だったのでどこにもいかずにずっとパジャマで過ごしていました。
テレビ見て、本読んで、お昼寝して、平平凡凡な一日でした。
雨避けパッシブ10はまだまだ健在のようです。
明日も雨らしいです。
明日もお休みです。
パッシブ様様です。
あと、さっきアマゾンからメールが来てて、なんじゃらほぃ?と思ってみてみたらなんか当選してました。
元日から3月末の間にアマゾンで5000円以上の商品をクレカ払いで買った人が対象だそうです。
抽選で1000名様で当選って結構ラッキーなほうなんでせうか?
もらえるもんはもらっておきましょう。
あ、せっかくだしこれでなんかBlu-rayでも買うか・・・・・・。

どうせだからお急ぎ便にしましょう!!w
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

日曜日だってのにっ><

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜、でもお仕事。
定時でいけると思ってたら、朝8時過ぎに電話かかってきて急きょ10時出勤に変更。
ブツ・・・・多かったーよ。
夕方夜間は落ち着いていたからよかったですが、昼間は一苦労でしたね~。
ま、休憩にはちゃんと入れたので良しとしましょう。

明日、明後日と連休なので、のんびりまったり過ごしますよ~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

マ・・・マジか・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
ペルソナ5の発売日が9月15日に決定しました。
当然、即予約です。
さらに1週間後にはうたわれるものが発売になります。
当然、予約済みです。
そのまたさらに1週間後にはFF15が発売になります。
当然、予約済みです。






いじめかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

おまけに予定じゃ10月にはPSVR出るじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!
時間が!!金が!!!いくらあっても!!!!足り!ない!!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアス;;
幸い9月10月なら夏のボーナスがあるので何とかなりますが、いかんせん時間だけはどうにもなりんせん!!
たーすけてくれーーーーーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

休みが終わったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日でGWも終了、明日からは平常運転です。
夜勤、そして定時出勤。
祝日明けということもあり、物量はぱないのでしょうがいかんせん休み明けの会社がメイン。
一軒の通数が多いだけで件数はそこまででもない・・・・はず。
そう信じるしかないわけです、えぇ。

さて、休み明けで体がだるいだろうけど明日は頑張らないと。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

GW,残り1日。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からどこにも出かけていません。
基本パジャマで一日過ごしています。
せっかくのGW、とかよく言われますがみんなおんなじこと考えるんだから出かけてもただ混雑してるだけですよね~(ぁ

なのでどこにもでかけませんw

明日もお休み、明日でGWは終了ですが、どっちかというと明けの休日のほうが出かける気になりますね。
主に本屋ですがw
さて、お風呂入って寝よ~っと。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

平和だけど忙しい。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお仕事、祝日は6時間勤務です。
GW祝日3連休ということで基本的に会社はお休み、物量的には問題なかったのですが、勤務時間が短いために行ける数が限られてくるため時間との戦いでした。
仕事的には至って平和、でも時間的にはかなり忙しいという矛盾。
それでもなんとかしましたけどね~。


明日明後日と再び連休です。
のんびりまったり自炊にいそしみます。
がんばるぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

あついよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、何処にも出掛けず1日家で作業に没頭しました。
今日は13冊自炊出来ましたよっ‼

明日の分も裁断済みなので、準備万端です。

明日のお仕事は朝から、GWの祝日はよほどの事がない限り6時間勤務なので早く帰れます。
あとは平和を願うのみ。
暇だといいなっ。

よーし、お風呂入ってグッスリ寝ちゃうぞ~。
それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

5月になりました。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から5月、ゴールデンウィークですね。

みんなお休みはあるのでしょうか?わたしは奇跡的に連休とはいきませんが4日も休みがありますよ!!

まさに奇跡です!!!


あ、だから中日天気予報雨だったのかにゃ?


わたしの・・・・・・せい?(ぇ

そーんなことなーいでーすよねーーーーあははははーーーーー・・・・・・タブン。

この休みはどこにも出かけません、ただひたすら自炊作業に没頭します。

今日は11冊作成しましたよー。

明日は15冊くらいいきたいですね!

がんばるぞっ、おー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »