« 平和だけど忙しい。 | トップページ | 休みが終わったー »

2016年5月 4日 (水)

GW,残り1日。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からどこにも出かけていません。
基本パジャマで一日過ごしています。
せっかくのGW、とかよく言われますがみんなおんなじこと考えるんだから出かけてもただ混雑してるだけですよね~(ぁ

なのでどこにもでかけませんw

明日もお休み、明日でGWは終了ですが、どっちかというと明けの休日のほうが出かける気になりますね。
主に本屋ですがw
さて、お風呂入って寝よ~っと。
おやすみなさいませませ☆

|

« 平和だけど忙しい。 | トップページ | 休みが終わったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63581237

この記事へのトラックバック一覧です: GW,残り1日。:

« 平和だけど忙しい。 | トップページ | 休みが終わったー »