« さあ戦いの始まりだだだっ!! | トップページ | 寝すぎてだるいー »

2016年4月 4日 (月)

あれ?目から汗が・・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昼間はずっと読書三昧。
そんでもって晩御飯を食べてからはARIA The NATURALのBlu-rayboxを観ています。

しかしホントARIAはヤヴァイんですよ。
優しすぎるんですよ・・・・汚れた大人にはクルものがあるんですよ。。。
目から汗が止まらないんですよ・・・・。

画面が揺らぐんですけどぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その素敵な世界へ、心温まる優しさへ、今最大限の感謝を。


心の底から、ありがとうを言いたい。
ARIAは、宝物、なのです。

|

« さあ戦いの始まりだだだっ!! | トップページ | 寝すぎてだるいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63441149

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?目から汗が・・・・:

« さあ戦いの始まりだだだっ!! | トップページ | 寝すぎてだるいー »