« 雨なんてまやかしです。 | トップページ | 疲れたじぇ! »

2016年4月28日 (木)

はぁ?ゴールデンウィークぅ?

こんばんわ、ゆーりです。
早いところでは明日から最大10連休?ゴールデンウィーク?
はぁ?ナニソレオイシイノ???

ってな話ですね。

まあそれでも2連休が1回あるだけで奇跡ですが。

別段どこかに遊びに行くわけでもないですし、世間一般は休みのためお仕事は暇ですし、せいぜい稼がせてもらいましょう。
まずは明日の祝日、ですね。
おそらく勤務時間が6時間になるのではないかと予想されるので、ある程度楽はさせてもらえそうです。

さて、んじゃ寝るとしましょうかね~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 雨なんてまやかしです。 | トップページ | 疲れたじぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63550777

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ?ゴールデンウィークぅ?:

« 雨なんてまやかしです。 | トップページ | 疲れたじぇ! »