« 天気が微妙。。。 | トップページ | 連続でこれかっ »

2016年4月19日 (火)

平和な朝

おはようございます、ゆーりです。
今日も夜勤、呼び出しの電話もなく、昨日と同じく定時出勤です。
朝からスカパーで録画しておいた心霊番組を見ています。
いやぁ、朝からホラーっていいね(マテ
昨日のお仕事はプチ嫌がらせかって思わざるを得ませんでした。
夕方までは何も問題なく至って平和だったのですが、問題は夜間ですよ夜間。
他は多くても12~13ほどしかないのに、わたしんとこだけ20本越えですよ!
時間の指定が少なかったために普通に定時で終わりましたが、ちと危うかったですよっ!
さすがに今日は大丈夫でしょう・・・そう願いたいです。
さて、んじゃお仕事頑張ってきましょうかね~。
でわ行ってきます。

|

« 天気が微妙。。。 | トップページ | 連続でこれかっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63507153

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な朝:

« 天気が微妙。。。 | トップページ | 連続でこれかっ »