« この気温差・・・バカになりますのぅ | トップページ | 目標、一日最低5冊!! »

2016年4月25日 (月)

くっ・・・!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行ってきたわけですが・・・・・いかんせん買う本が増えすぎましたかね。
何を買ってて買ってないかをきちんとチェキしていないと、間違えて同じ本2冊買いそうです。
自室の本も1200冊を超えましたし・・・・・自炊ペースを上げないと厳しいですね。
あとはあれですか、毎月発売になる新刊をちゃんとリスト化して、買い間違えや買い逃しがないよう管理だだだ!!

えぇ・・・・毎月60~70冊本を買ってちゃそうでもしなきゃ処理しきれませんよ・・・・・・えぇ・・・・・。


頑張って本片さないと部屋の改造もできゃしません。
ふぁいとだよ!わたしっ!!

|

« この気温差・・・バカになりますのぅ | トップページ | 目標、一日最低5冊!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63537597

この記事へのトラックバック一覧です: くっ・・・!:

« この気温差・・・バカになりますのぅ | トップページ | 目標、一日最低5冊!! »