« 討鬼伝2が動き始めた。。。 | トップページ | 雨、上がりました!! »

2016年4月13日 (水)

雨とかやだなぁ・・・・

こんばんわ、ゆーりです。
昼間もぽつぽつ来ていましたが、夜になって雨が本格的になってまいりました。
明日は日勤です。
雨とか、ご勘弁。

一応天気予報じゃ朝までには止むと言っていたけれど、ちゃんと止んでくれるのか心配ですね・・・・・・。
雨の中臨海沿線走り回るのはちと怖いのですよっ;

予報が当たってくれることを祈りながら寝るとしましょうかね。。。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 討鬼伝2が動き始めた。。。 | トップページ | 雨、上がりました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63483363

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とかやだなぁ・・・・:

« 討鬼伝2が動き始めた。。。 | トップページ | 雨、上がりました!! »