« はぁ?ゴールデンウィークぅ? | トップページ | 平和だったー »

2016年4月29日 (金)

疲れたじぇ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
朝からやたらとバタバタしました、シャレになりませんでした。
物数は多いし、肝心のブツが待てど暮らせど用意されないから出発できないし散々ですよ。
おまけにトンデモ物数なのに、祝日だから残業は許さんということで、時間が来たら強制終了ですよ。
明日も地獄だ、みんな頑張ってくれ。


わたしもお仕事ですがね・・・・・・。
唯一の救いは、強制終了のために行ける件数が限られていたために、相対的に不在も少なかったというところでしょうか。
明日の再配達は少ないとそう思いたい。
さて、それじゃ寝るとしますかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« はぁ?ゴールデンウィークぅ? | トップページ | 平和だったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63556445

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたじぇ!:

« はぁ?ゴールデンウィークぅ? | トップページ | 平和だったー »