« えいぷりぃぃぃぃる!! | トップページ | あれ?目から汗が・・・・ »

2016年4月 3日 (日)

さあ戦いの始まりだだだっ!!

こんばんわ、ゆーりです。
4月です、えぇ、4月です。

今週から春アニメがバンバン始まるわけですよぉぉぉぉぉ!!!!!

わたしの新しい戦いが幕を開けるわけですよっ!
CMカットしてBlu-rayに順次焼いていかないととてもじゃないがHDの容量が足りないとです!
いやはや前期のアニメもまだ焼き終わってないというに・・・・・くっ。
だが・・・だが負けん!負けはせんぞぉぉぉ!!!
 

|

« えいぷりぃぃぃぃる!! | トップページ | あれ?目から汗が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63436807

この記事へのトラックバック一覧です: さあ戦いの始まりだだだっ!!:

« えいぷりぃぃぃぃる!! | トップページ | あれ?目から汗が・・・・ »