« さむかった!! | トップページ | 雨とかやだなぁ・・・・ »

2016年4月12日 (火)

討鬼伝2が動き始めた。。。

こんばんわ、ゆーりです。
PS4で発売予定の討鬼伝2の体験版が配信開始となりました。
前作からプレイしているわたしとしてはやるしかありません。
今作はオープンワールドでのバトルということでどんなもんかと思いましたが、体験版に収録されている範囲でも結構な敵と戦えました。
やっぱ最初の大型鬼は土蜘蛛なんですねw
あと何気に一番うれしかったのは、キャラクタークリエイトが意外と細かいところまで設定できるのと、パーツが前作よりもかわいらしくなったところですね。
過去作すべて名前、髪型とう固定でプレイしていたわたしですが、キャラクリに30分近くかかってしまいました・・・・・ふぅ。
体験版プレイで確定です。
購入けってーーーい!!!

あ、もう、とっくに予約済みでした(ぁ

早く発売されないかな~><

|

« さむかった!! | トップページ | 雨とかやだなぁ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63478124

この記事へのトラックバック一覧です: 討鬼伝2が動き始めた。。。:

« さむかった!! | トップページ | 雨とかやだなぁ・・・・ »