« 久しぶりの早起きつれーわー;; | トップページ | この気温差・・・バカになりますのぅ »

2016年4月23日 (土)

本日も快晴なりー

おはようございます、ゆーりです。
今朝は6時半起き、しっかり寝ることができたはずですsign03
お外はとってもいい天気、気温も日中は24度くらいまで上がるということで暑くなりそう。
しっかり水分とるようにしないと干からびちゃいますぞっ><
さあ今日はどうなるでしょうか。
昨日より少ないといいのですが・・・・・・。
いかんせん昨日は多いとこと少ないとこの差が大きすぎて面倒なことこのうえありませんでしたからね~。

定時とは言いません、せめて残業1時間以内に収まるくらいだとありがたいです。
んじゃ、お仕事頑張ってきますかね~。
いってきま~すノシ

|

« 久しぶりの早起きつれーわー;; | トップページ | この気温差・・・バカになりますのぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63524028

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も快晴なりー:

« 久しぶりの早起きつれーわー;; | トップページ | この気温差・・・バカになりますのぅ »