« 9月30日・・・か。 | トップページ | さあ戦いの始まりだだだっ!! »

2016年4月 1日 (金)

えいぷりぃぃぃぃる!!

今日は一日いい天気でした、こんばんわ、ゆーりです。

よし、ちゃんと今日中に嘘をつくことに成功したぞ!
エイプリルフールのノルマを無事達成しましたね。
今日はお休み、一日どこにもいかずにおうちでゴロゴロしていました。
テレビ観て、小説読んで一日が終わる、そんな平和な日でした。

明日は日勤だったのですが、急きょ10時出勤に変更になりまして・・・・・。
まあ無理する必要がないぱてぃーんの段取りなので、少なくとも夕方までは余裕でしょう。



そこから先はどうなるかわかりませんが・・・・ね。
さて、んじゃもちっとぼけ~っとして寝るとしましょうかね~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 9月30日・・・か。 | トップページ | さあ戦いの始まりだだだっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63426940

この記事へのトラックバック一覧です: えいぷりぃぃぃぃる!!:

« 9月30日・・・か。 | トップページ | さあ戦いの始まりだだだっ!! »