« 疲れたじぇ! | トップページ | 5月になりました。 »

2016年4月30日 (土)

平和だったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、出勤したときはヤヴァ気だと思いましたがふたを開けてみればそこまででもありませんでした。
むしろ最初の1時間だけが異常で、それ以降は暇の部類に入る量デシタ。
そして今年のGWは大型ではないものの2連休が2回、つまり4日も休みなんですよ!!
GWなんてなかったはずなのに、いろいろ調整してたらわたしの休みが増えたらしいw
いやぁこれで作業が少しは進められますよー。
やったネ☆
ということで明日はお休み、のんびりまったり・・・・とはいきませんが、色々作業にいそしみます。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れたじぇ! | トップページ | 5月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63561041

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だったー:

« 疲れたじぇ! | トップページ | 5月になりました。 »