« 雨デス。 | トップページ | 無気力な休日の過ごし方。 »

2016年4月 8日 (金)

寝る子は育ーつ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
朝はのんびりしたかったのですが、妹が忘れ物したから届けてほしいと電話で起こされてしまいました。
そのままお昼ごろまでテレビ観たりゲームしたりして過ごしていたところまでは記憶にあるのですが・・・・・・気が付いたら晩御飯でした(ぁ
お昼寝しまくりですね、寝る子は育つのでいいのです!
睡眠はしっかりとらないとなのです!!
たとえ!夜!!寝れなくなるとしても!!!



ダメジャン!!!!!wwwww

まあ明日のお仕事は10時からですし、2時に寝ても5~6時間は寝れるわけですし。
こまけぇことはきにしちゃいけねぇ!!

よし、お風呂入って寝るとしましょうか~。
全然眠くないけどね!!(ぁ
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 雨デス。 | トップページ | 無気力な休日の過ごし方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63458477

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育ーつ!!:

« 雨デス。 | トップページ | 無気力な休日の過ごし方。 »