« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

平和だったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、出勤したときはヤヴァ気だと思いましたがふたを開けてみればそこまででもありませんでした。
むしろ最初の1時間だけが異常で、それ以降は暇の部類に入る量デシタ。
そして今年のGWは大型ではないものの2連休が2回、つまり4日も休みなんですよ!!
GWなんてなかったはずなのに、いろいろ調整してたらわたしの休みが増えたらしいw
いやぁこれで作業が少しは進められますよー。
やったネ☆
ということで明日はお休み、のんびりまったり・・・・とはいきませんが、色々作業にいそしみます。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

疲れたじぇ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
朝からやたらとバタバタしました、シャレになりませんでした。
物数は多いし、肝心のブツが待てど暮らせど用意されないから出発できないし散々ですよ。
おまけにトンデモ物数なのに、祝日だから残業は許さんということで、時間が来たら強制終了ですよ。
明日も地獄だ、みんな頑張ってくれ。


わたしもお仕事ですがね・・・・・・。
唯一の救いは、強制終了のために行ける件数が限られていたために、相対的に不在も少なかったというところでしょうか。
明日の再配達は少ないとそう思いたい。
さて、それじゃ寝るとしますかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

はぁ?ゴールデンウィークぅ?

こんばんわ、ゆーりです。
早いところでは明日から最大10連休?ゴールデンウィーク?
はぁ?ナニソレオイシイノ???

ってな話ですね。

まあそれでも2連休が1回あるだけで奇跡ですが。

別段どこかに遊びに行くわけでもないですし、世間一般は休みのためお仕事は暇ですし、せいぜい稼がせてもらいましょう。
まずは明日の祝日、ですね。
おそらく勤務時間が6時間になるのではないかと予想されるので、ある程度楽はさせてもらえそうです。

さて、んじゃ寝るとしましょうかね~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

雨なんてまやかしです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、天気予報では夕方から雨となっていました。

天気予報は絶対なのです。
外れないのです。
だから昼間は雨じゃなかったのです。
なんとなく濡れた気がしたのも気がしただけなのです。

雨なんてまやかしなのです。
故に合羽を着る必要などないのです。
これが真理なのです。

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

目標、一日最低5冊!!

こんばんわ、ゆーりです。
5月は本を買うの少しだけ控えようと思います。
そして、毎日最低5冊ずつ自炊していこうと思い立ちました。
今日のノルマ5冊完了しております。
1日5冊のペースを保つことができれば、1か月で150冊。
1年で1800冊自炊可能です(理論上は)
現在、自室にある本は約1200冊。
毎月60~70冊増える計算でもなんとかなる・・・・はず!!
わたしの~ゆく~~みちは~~~はてし~なく~~とおい~~~~。
でも負けない!!


頑張るぞっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

くっ・・・!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行ってきたわけですが・・・・・いかんせん買う本が増えすぎましたかね。
何を買ってて買ってないかをきちんとチェキしていないと、間違えて同じ本2冊買いそうです。
自室の本も1200冊を超えましたし・・・・・自炊ペースを上げないと厳しいですね。
あとはあれですか、毎月発売になる新刊をちゃんとリスト化して、買い間違えや買い逃しがないよう管理だだだ!!

えぇ・・・・毎月60~70冊本を買ってちゃそうでもしなきゃ処理しきれませんよ・・・・・・えぇ・・・・・。


頑張って本片さないと部屋の改造もできゃしません。
ふぁいとだよ!わたしっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

この気温差・・・バカになりますのぅ

おはようございます、ゆーりです。
今日も昨日までと同じく日勤、この後出勤でございます。
昨日は予想以上に多かったです。
それでも残業1時間で済んだのは幸いだったかと。
今日はどうなりますことやら・・・・・ま、おそらく19時まで走り倒して20時まで残業って感じになると思いますがね。。。
昨日は午前中いい天気だったのに、午後から徐々に雲行きが怪しくなりはじめ、夕方には雨が降り出すというある意味嫌がらせな天気でした。
雨は夜まで降り続いていたし、現在は止んでいるとはいえいつ来てもおかしくない空模様。
おかげで朝から冷え込みますね~。
確認したら、昨日の最高気温より7~8度低いじゃないですか。

こうも暑くなったり寒くなったりしてたらバカになりそうです。

さて、んじゃ雨にならないことを祈りつつ、お仕事頑張ってきます。
いってきま~すノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

本日も快晴なりー

おはようございます、ゆーりです。
今朝は6時半起き、しっかり寝ることができたはずですsign03
お外はとってもいい天気、気温も日中は24度くらいまで上がるということで暑くなりそう。
しっかり水分とるようにしないと干からびちゃいますぞっ><
さあ今日はどうなるでしょうか。
昨日より少ないといいのですが・・・・・・。
いかんせん昨日は多いとこと少ないとこの差が大きすぎて面倒なことこのうえありませんでしたからね~。

定時とは言いません、せめて残業1時間以内に収まるくらいだとありがたいです。
んじゃ、お仕事頑張ってきますかね~。
いってきま~すノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月22日 (金)

久しぶりの早起きつれーわー;;

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤でした。
ここのところずっと夜勤が続いていたので、朝起きれるか心配でしたが杞憂だったようです。
早起きしなきゃって思いながら寝たら、朝4時半に目が覚めちゃった、てへぺろ☆
寝直すと確実に起きれないと踏んだわたしは、そのままPSO2をプレイし始めました、うぇーぃ。

マジつらかったんすけど・・・・・・今日無駄に暑くて地味にボディブロー喰らってる感じでしたよ・・・・・;;
明日も日勤、明後日も日勤です。
早起きしすぎないように気を付けて寝ないとですねっ!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

連続でこれかっ

おはようございます、ゆーりです。
今日も昨日と同じく夜勤です。
昨日は疲れました。
休憩には入れないし、件数は兎も角、時間指定が他の班の倍以上あって時間的にカツカツだし散々ですよ。
今日はどうだろうなぁ・・・・。

しかしまあ今日頑張って乗りきれば明日はお休み、そして何より、Vシネの仮面ライダーチェイサーがAmazonから発送されたので今日届く‼
楽しみがあるとやる気も変わってきますよねー。

よし、頑張ろうっ

それじゃ、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

平和な朝

おはようございます、ゆーりです。
今日も夜勤、呼び出しの電話もなく、昨日と同じく定時出勤です。
朝からスカパーで録画しておいた心霊番組を見ています。
いやぁ、朝からホラーっていいね(マテ
昨日のお仕事はプチ嫌がらせかって思わざるを得ませんでした。
夕方までは何も問題なく至って平和だったのですが、問題は夜間ですよ夜間。
他は多くても12~13ほどしかないのに、わたしんとこだけ20本越えですよ!
時間の指定が少なかったために普通に定時で終わりましたが、ちと危うかったですよっ!
さすがに今日は大丈夫でしょう・・・そう願いたいです。
さて、んじゃお仕事頑張ってきましょうかね~。
でわ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

天気が微妙。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日は夜勤、唯一の懸念材料だった電話もなく、定時出勤で問題なさげ。
週明けということもあり、速達や書留は少ないはずです。
あとは通常がどれくらいあるか・・・ですね。
そこまで忙しくないといいのですが。

そしてさっきから天候が安定しません。
ポツポツと雨粒が落ち始めているのがきつい。。。
このまま本降りにならないとうれしいのですが、どうやらそれも叶いそうにありません。
仕方がない、頑張りましょうか。
それじゃ、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

暑い!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、ゆっくり寝ていたかったですが、ちょいとお手伝いに借り出されまして小一時間ほど働きました。
これが午前中とかならよかったんですけど、いかんせん真昼間でしたから・・・・もう暑いのなんのって・・・・・・。

しかし本当に暑いですねぇ。
ちょっと動くだけで汗だくになりますよー。
おまけにわたしの部屋には家電がイパーイ。
待機熱も相まって他より2~3度気温が高いです。
真夏です。
今夜は寝苦しい夜になりそうですね・・・・・・。

明日は夜勤、朝にならないと前倒しになるかどうかわからないのはいただけませんが、おそらく大丈夫だと思います。
さて、んじゃのほほんしましょうかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

暇だといいなっ

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は10時から、くっ!しばらく10時はないと思ってたのにっ!!
まあ大口が到着したので仕方ないですがね。

昨日の夜間は結構忙しかったので、今日は平和だといいなー。

さて、それじゃ淡い期待を抱きながらお仕事行ってくるとしましょうかね。
それでわ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

久々の日勤。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は実に久しぶりの日勤でした。
朝方はひんやりしていたので、少し暖かくしていったのですが、走り始めたら暑いのなんの・・・・・堪りませんでしたよ・・・・・。

しかしまあなんですねぇ、ホント久しぶりだったんで手間取るかと思いましたが何とか定時で終われました。
ほかの連中に言わせたら尋常じゃないペースだったらしいですが、そりゃ数か月ぶりに走るんですからそれくらい非常識な走りじゃないと終わりませんてw

おかげでクタクタです。
明日からまたしばらく夜勤、今後は前倒しはほとんどないようなので朝はゆっくりできそうです。
しっかり休んで体力回復だだだ!!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨、上がりました!!

おはようございます、ゆーりです。
無事に早起きできました。
しかし一つ問題がありまして・・・・・夢を見ていたように思うのですが、夢の中でも夜中だったために実際きっちり寝ていて夢を見ていただけなのか、本当はただ眠れない夜を過ごしていただけなのか自分でも判断できかねるのですよ・・・・・。
まぁそこまで眠気もないので夢だったと思いたいところです。
ちゃんと起きてるからそこはそれでよし!ということにしておきましょうw

さて、眠る前に心配していた雨の件ですが、曇り空とはいえしっかり上がってくれています。
このままお仕事に影響が出さえしなければ万々歳です。
天気予報でも雨にはならないとのことなので、そこはそれ、信じましょう。


はてさて、定時で終わることができるのか。
平和だといいなぁ・・・・・。
んじゃ、行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

雨とかやだなぁ・・・・

こんばんわ、ゆーりです。
昼間もぽつぽつ来ていましたが、夜になって雨が本格的になってまいりました。
明日は日勤です。
雨とか、ご勘弁。

一応天気予報じゃ朝までには止むと言っていたけれど、ちゃんと止んでくれるのか心配ですね・・・・・・。
雨の中臨海沿線走り回るのはちと怖いのですよっ;

予報が当たってくれることを祈りながら寝るとしましょうかね。。。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

討鬼伝2が動き始めた。。。

こんばんわ、ゆーりです。
PS4で発売予定の討鬼伝2の体験版が配信開始となりました。
前作からプレイしているわたしとしてはやるしかありません。
今作はオープンワールドでのバトルということでどんなもんかと思いましたが、体験版に収録されている範囲でも結構な敵と戦えました。
やっぱ最初の大型鬼は土蜘蛛なんですねw
あと何気に一番うれしかったのは、キャラクタークリエイトが意外と細かいところまで設定できるのと、パーツが前作よりもかわいらしくなったところですね。
過去作すべて名前、髪型とう固定でプレイしていたわたしですが、キャラクリに30分近くかかってしまいました・・・・・ふぅ。
体験版プレイで確定です。
購入けってーーーい!!!

あ、もう、とっくに予約済みでした(ぁ

早く発売されないかな~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

さむかった!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は寒かったですね~。
また冬に逆戻りでしたよ。
4月半ばで防寒着てても寒いと感じるとは・・・・・シャレになってませんな。
お仕事自体は平和だったので何の問題もなかったですが、あの寒さにだけしてやられた感ががが><

明日はお休み、でかけても本屋さんくらいのもでしょう、いつものごとくw
とりあえずあったかくして過ごします。
ふんとにもぅ><
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

無気力な休日の過ごし方。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
な~んも、しませんでした。
というのは語弊がありますかね。
正確には、ただ寝て本読んでテレビ見てゲームしてただけです。
パジャマから着替えることもなく、家から一歩も出ることもなく、ただただぐで~っとしていました。





あれ?いつも通りじゃね?

うん、平常運転だった!!
いつも無気力だった!!
ただテレビ見るときの集中力だけは凄まじかった!!(ぁ


明日も10時出勤、今月はいい感じに残業代稼いでる気がしますね~。
でもってあさってはまたお休みですよ・・・・・飛び休より連休のほうがありがたいんですけどね・・・・・。
まあ休めることはいいことです。
頑張ろう・・・・・。
さて、お風呂入って寝るとしましょうか。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

寝る子は育ーつ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
朝はのんびりしたかったのですが、妹が忘れ物したから届けてほしいと電話で起こされてしまいました。
そのままお昼ごろまでテレビ観たりゲームしたりして過ごしていたところまでは記憶にあるのですが・・・・・・気が付いたら晩御飯でした(ぁ
お昼寝しまくりですね、寝る子は育つのでいいのです!
睡眠はしっかりとらないとなのです!!
たとえ!夜!!寝れなくなるとしても!!!



ダメジャン!!!!!wwwww

まあ明日のお仕事は10時からですし、2時に寝ても5~6時間は寝れるわけですし。
こまけぇことはきにしちゃいけねぇ!!

よし、お風呂入って寝るとしましょうか~。
全然眠くないけどね!!(ぁ
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

雨デス。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこの後10時から、まあ午前中は配達には出ないのですが、今日はあいにくの雨模様です。
流石に朝からこの天気だとわたしのパッシブ能力も・・・・・って一気に雨脚つよくなってきたぁぁぁぁぁ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ

これは堪りませんね。
平和でることを願いつつ、お仕事に向かうとしませう。
わーいずーぶぬーれだー(ぁ


それじゃ、いってきま~すノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

寝すぎてだるいー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みでした。
朝10時前までぐっすり寝て、本屋さんから帰ってお昼食べて夕方までぐっすり寝て、晩御飯食べてから読書にいそしむ。
他に特筆すべきことが何一つない一日でした。
往々にして平和。
それ以外に形容できぬ一日。
そんな平和が何より幸福。
どうか、明日も平和に過ごせますように。
それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

あれ?目から汗が・・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昼間はずっと読書三昧。
そんでもって晩御飯を食べてからはARIA The NATURALのBlu-rayboxを観ています。

しかしホントARIAはヤヴァイんですよ。
優しすぎるんですよ・・・・汚れた大人にはクルものがあるんですよ。。。
目から汗が止まらないんですよ・・・・。

画面が揺らぐんですけどぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その素敵な世界へ、心温まる優しさへ、今最大限の感謝を。


心の底から、ありがとうを言いたい。
ARIAは、宝物、なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

さあ戦いの始まりだだだっ!!

こんばんわ、ゆーりです。
4月です、えぇ、4月です。

今週から春アニメがバンバン始まるわけですよぉぉぉぉぉ!!!!!

わたしの新しい戦いが幕を開けるわけですよっ!
CMカットしてBlu-rayに順次焼いていかないととてもじゃないがHDの容量が足りないとです!
いやはや前期のアニメもまだ焼き終わってないというに・・・・・くっ。
だが・・・だが負けん!負けはせんぞぉぉぉ!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

えいぷりぃぃぃぃる!!

今日は一日いい天気でした、こんばんわ、ゆーりです。

よし、ちゃんと今日中に嘘をつくことに成功したぞ!
エイプリルフールのノルマを無事達成しましたね。
今日はお休み、一日どこにもいかずにおうちでゴロゴロしていました。
テレビ観て、小説読んで一日が終わる、そんな平和な日でした。

明日は日勤だったのですが、急きょ10時出勤に変更になりまして・・・・・。
まあ無理する必要がないぱてぃーんの段取りなので、少なくとも夕方までは余裕でしょう。



そこから先はどうなるかわかりませんが・・・・ね。
さて、んじゃもちっとぼけ~っとして寝るとしましょうかね~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »