« なんかやべー | トップページ | 疲れたよー »

2016年3月16日 (水)

PSVR発売時期来た!!

こんにちわ、ゆーりです。
本日海外のイベントで、待ちに待っていたPSVRの発売時期と価格が発表されました。
発売時期は10月で、価格は44980円。
もう少し安いと嬉しいなと思っていましたが、5万以内なら全く問題ないという考えだったためキャパ内で万々歳です。
しかも発売日当日に6タイトルが収録された「THE PLAYROOM VR」がDLソフトとして無料配信されるようで、買ったけど対応ソフトないじゃん!てことにならないのはうれしい限りです。
他にも海外メーカーが5タイトル収録の「PlayStation VR Worlds」もDL無料配信されるという話もあるので、発売当日から11タイトルのゲームが楽しめることになります。

予約受付とかしないのかしら・・・・・?
もし開始されたら迷わず即購入ですよ!!

当初は上半期の発売とアナウンスされていたので夏頃と考えていましたが、10月ならあれじゃないですか?
ちょうどミクさんのPS4版の発売と同時期じゃないですか?
てことはDIVAXのVR対応マジで期待してていいわけですか?
もしそうなら狂喜乱舞ですよっ!!!

主要メーカーは軒並み参戦表明、全世界260近くのデベロッパが参戦となれば、これは期待するしかないでしょう。



詳細情報が早くほしい・・・・・ぜってー買うんだモンね!!!

|

« なんかやべー | トップページ | 疲れたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63353648

この記事へのトラックバック一覧です: PSVR発売時期来た!!:

« なんかやべー | トップページ | 疲れたよー »