« 熱くなったり寒くなったり。 | トップページ | 読書の日 »

2016年3月24日 (木)

初音ミクProjectDIVAX購入。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、午前中にPSVitaの初音ミクProjectDIVAXが届いたので早速プレイしていました。
fやf2のようなストーリー性のあるPVではなく、あくまでその歌の世界観のステージでライブを行うという感じの作りになっています。

これは・・・・本格的にVR対応期待していいのですよね・・・・・期待しちゃいますよ・・・・・。
しかし毎度毎度制作スタッフのいやらしさにニヤリとさせられますね。

ここぞ!というところで狙いすましたMEIKO姉さんのおっぱいのアップ。
よし!というところで見えそうで見えないミクさんのスカートがひらり。
いまだ!というところでルカねえの魅惑のふともも・・・・・・・。



わかっていらっしゃる(ぁ



この見事なまでの演出に毎回毎回ついついミスを・・・・・くっbearing
今回は今までと違い、モジュールを狙って出せないので、毎回「あのモジュールこいっ!」と祈らずにいられませんw
チロルは出たけどメモリアがまだ・・・・あのロリモジュ2大巨頭は早いとこ揃えたい・・・・・・。
秋のPS4版発売までには全モジュール揃えたいですね~。

さて、んじゃ頑張るぞっと☆

|

« 熱くなったり寒くなったり。 | トップページ | 読書の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63391157

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクProjectDIVAX購入。:

« 熱くなったり寒くなったり。 | トップページ | 読書の日 »