« 風邪っぴき~>< | トップページ | わんこっ! »

2016年3月 8日 (火)

ガンブレ3、頑張ってます。

こんばんわ、ゆーりです。
今日・明日とお休みです。
朝からガンダムブレイカー3で暴れまわってました。

今のところ作った機体は3機。
一機目は黒をベースに武者っぽさを前面に押し出した機体です。
武器に武者ガンダムの日輪丸、銃は種子島、更にレッグパーツにアストレイレッドフレーム改を使用することで腰の脇差も常備です。

二機目は武者とは対照的に騎士をイメージ。
腕はデナンゾン、ボディはジンクス、ヘッドにぺイルライダーで甲冑っぽく仕上げ、武器は当然ヒートランス。
止めにレッグパーツを風雲再起にして・・・・・・馬じゃん!!!
騎士ケンタウロスですね。
三機目は傭兵っぽく、ABCマントでオシャレを演出してみました。
三機目に関してはもうちょっとデザインを詰めたいところですね・・・・・。

しかしまぁ、こうも好き勝手できるのは実にありがたい限りです。
アリーナで他の人が作った機体を見たりして「お~これかっちょえー」とかできるのも最高です。
みんなの俺ガンダムも力作ぞろいで、負けていられませんな!!

明日もお休みだし、三機目仕上げて4機目に取り掛かるとしましょうかっ><

|

« 風邪っぴき~>< | トップページ | わんこっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63318324

この記事へのトラックバック一覧です: ガンブレ3、頑張ってます。:

« 風邪っぴき~>< | トップページ | わんこっ! »