« 疲れたよー | トップページ | 久方ぶりに平和だったよー »

2016年3月18日 (金)

雨にうたれて。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から、昨日と同じですね、ええ。
残業は2時間30分、仕事が全部終わってからの休憩で休んだ気なんてしやしません。
おまけに今日は夕方ごろから雨になりました。
結構な降りでした。
なんかめんどっちいという理由で合羽は着ませんでした。
冷たくて気持ちよかったです。
明日からはようやく定時でよくなるということなので、朝はのんびりできそうです。
しかし今日も疲れた・・・・・寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れたよー | トップページ | 久方ぶりに平和だったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63364285

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にうたれて。:

« 疲れたよー | トップページ | 久方ぶりに平和だったよー »