« 久方ぶりに平和だったよー | トップページ | やはり風邪ですた。 »

2016年3月20日 (日)

風邪か?風邪なのか!?

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
夜勤でしたよっと。
一応平和と言っていいレベルだったのでそれはいいのですが、さすがに昼間と日が落ちてからの寒暖差激しすぎるでしょ!
夕方くらいからやたらくしゃみ出るようになって一苦労でした。
風邪なのか~風邪じゃないのか~~~。


インフルかっ!!(マテ
とりあえずお薬は飲んであるので、あとは様子見ですね。
幸い明日はお休み、のんびりできますからね~。

というわけで、サモンナイト6やってきます!!
おやすみなさいませませ☆

|

« 久方ぶりに平和だったよー | トップページ | やはり風邪ですた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63373221

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か?風邪なのか!?:

« 久方ぶりに平和だったよー | トップページ | やはり風邪ですた。 »