« 読書の日 | トップページ | どういうこと!? »

2016年3月28日 (月)

ちょいと体調不良。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
昨日、体調不良で職場に連絡を忘れたまま遅刻してしまい、上司に思いっきり怒鳴りつけられたうえに強制的に帰らされましてね~。

一応風邪による下痢だろうということでお薬をもらい、昨日今日と安静にしていたので今ではもう大丈夫です。
さて、周りに散々迷惑かけてしまいましたし、自身に対する信用はすでに底辺だ。
明日から気合入れて無理しまくらないといけませんのぅ。
せいぜい倒れないように努力しませんと。

明日のお仕事は10時から、無理しないという選択肢がわたしの中にない以上、とことんやるしかないわけですよ、ええ。
うし、んじゃ寝ますか。
おやすみなさいませませ☆

|

« 読書の日 | トップページ | どういうこと!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63409364

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと体調不良。:

« 読書の日 | トップページ | どういうこと!? »