« 雨にうたれて。 | トップページ | 風邪か?風邪なのか!? »

2016年3月19日 (土)

久方ぶりに平和だったよー

こんばんわ、ゆーりです。
10時出勤は昨日で終わり、今日からは不測の事態でも起きない限り定時出勤で問題ありません。
そうそう不測の事態なんて・・・と思いますが、うちではそこそこの確率で不測の事態起きちゃうからなぁ・・・・・・・(ぁ
今日が平和だったからとりあえずよし!!
明日もお仕事、夜勤なので午前中はのんびりできますが、下手すりゃ10時出勤になるんですよねぇ・・・・。

早速不測の事態とかやめてくださいよほんとにもう!!
明日も平和であるようにと願いつつ、疲れ溜まってきてるんで早めに寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 雨にうたれて。 | トップページ | 風邪か?風邪なのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63368621

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに平和だったよー:

« 雨にうたれて。 | トップページ | 風邪か?風邪なのか!? »