« ガンプラバトル、しようぜ!! | トップページ | 風邪っぴき~>< »

2016年3月 5日 (土)

夏ですか!?

こんばんわ、ゆーりです。
今日は暑かったですね~bearing
確かに昨日の天気予報で、最高気温20度近くなると言ってはいましたがまさかマジでここまで暑くなろうとわ。。。(;;;´Д`)
ついいつものノリで防寒着てお仕事始めましたが、ものの30分もしないうちに「っだるぁぁぁ!!あっぢぃぃぃぃ!!!!」と防寒脱ぎ捨てましたw

しかし脱いだら脱いだで走ってる間は風がひんやりしているという摩訶不思議。

んでもって明日は雨なんでしょ~?
マジカンベンdown
明日も・・・明日もお仕事なんですよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


更に月曜日もお仕事・・・・・・・クスン(ノд・。)
せめて明日は平和であるように願いつつ、とっとと寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆
 

|

« ガンプラバトル、しようぜ!! | トップページ | 風邪っぴき~>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63304287

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですか!?:

« ガンプラバトル、しようぜ!! | トップページ | 風邪っぴき~>< »