« やすみだっ!! | トップページ | ホワイトデーですってよ? »

2016年3月13日 (日)

サモンナイト6買ってきたよっ♪

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
本来ならば10日の木曜が休みだったのですが、なんやかんやで火曜日と休みが入れ替わり、そのおかげで10日発売のサモンナイト6を買いに行けなかったわけです。
予約はしてあったのですが、取り置き期間が発売日含めて4日間しかないため、今日を逃すと自動的にキャンセル扱いになってしまうのです。
それだけは避けたかった!
というわけで、朝から受け取りに行ってまいりました。

6

やっぱ黒星紅白さんのイラストはいいですのぅ。

そしてアティ先生ですよアティ先生!!パケ裏にはアティ先生の御姿があるわけですよ!!

これだけで買った甲斐があるってもんです・・・・・・・。


ただ惜しむらくはガンブレ終わらせないと始められないってことでしょうかw

積みゲー消化していかないとっ><

|

« やすみだっ!! | トップページ | ホワイトデーですってよ? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

サモンナイト6、発売してたんですね。
今日雑誌を立ち読みして気づきました…。

5以外はプレイしてクリアもしている
ファンゆえ、やはりプレイしたいところ
ですね。

アティ先生もいますしね。
私も買おうかなぁ…。

投稿: Nivea(艦長) | 2016年3月19日 (土) 00時59分

ニヴェアちゃん>
発売したぜーしちまったんだぜー
アティ先生のモデリング素晴らしいぜー
いろんなところが凶悪だぜー
てかニヴェアちゃんとPSNでフレンド登録してねーな!
今度登録しよーじぇー!

投稿: ゆーり(管理人 | 2016年3月19日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63341912

この記事へのトラックバック一覧です: サモンナイト6買ってきたよっ♪:

« やすみだっ!! | トップページ | ホワイトデーですってよ? »