« ガンブレ3、頑張ってます。 | トップページ | やすみだっ!! »

2016年3月10日 (木)

わんこっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は2時間40分残業、クタクタでしゅばぃ。
それはそうとですねぇ、とあるおうちのゴールデンレトリバーなんですが、いつ行ってもぐでーっと寝てるわけなんですよ。
で、わたしが近づくとのそっと起き上がってきてゆったりとした足取りでこっちにくるわけですよ。
んでもって、そこのおうちの駐車場の柵越しにこっちに体向けて、しっぽブンブン振りながらこっちを見てくるわけですよ。
もう全身全霊で「さあ撫でろ!」と言わんばかりなんですよ。
なのでひとしきり撫でてあげるわけですよ。
そしたら満足したのかのそっと定位置に戻って即寝るわけですよw
あのわんこが走ってる姿、いまだに見たことがないな・・・・・・。

|

« ガンブレ3、頑張ってます。 | トップページ | やすみだっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63328170

この記事へのトラックバック一覧です: わんこっ!:

« ガンブレ3、頑張ってます。 | トップページ | やすみだっ!! »