« ちょいと体調不良。 | トップページ | 平和だったよー »

2016年3月29日 (火)

どういうこと!?

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から、最終的に残業1時間50分ほどで済みました。
それはそれでいいとして、ですね。
夜間の配達中の出来事です。
お客さんとこ行って書留渡して、さあ次だーと思ってたら、書留受け取って家の中に入ったお客さんの声が聞こえました。

「なんかびっくりするくらい可愛らしい人やった!男の人なんやけど、なんか雰囲気がびっくりするくらい可愛らしかった!!びっくりした!!!」



って聞こえてきたんですよ・・・・・・どういうこと!?
どうやらわたしはお客さんをびっくりさせてしまったらすぃですw
明日は夜勤、明日もどこかでお客さんをびっくりさせてしまうのでしょうか・・・・すべては神のみぞ知る!!(ぁ

|

« ちょいと体調不良。 | トップページ | 平和だったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63413372

この記事へのトラックバック一覧です: どういうこと!?:

« ちょいと体調不良。 | トップページ | 平和だったよー »