« お誕生日です。 | トップページ | ガンプラバトル、しようぜ!! »

2016年3月 3日 (木)

黄昏シリーズ完結!

こんばんわ、ゆーりです。
本日は三月三日、ひなまつり。
でもそんなのどうでもよかとです。
わたしにとっての今日、三月三日といえば・・・・そうsign01これですよこれっsign03

Photo

本日発売のPSVita専用ソフトシャリーのアトリエPlusですヽ(´▽`)/

PS3からの移植、アーランドシリーズに続き、黄昏シリーズもついに完結です。

買うなら当然、プレミアムBOXですよね~。

ソフトにミニタオル、3Dカードに限定版専用DLコンテンツ、そんでもって毎度おなじみの文鎮のセットです。

まぁ実際はガストショップでの購入なので、もひとつクリアポスターもついてきているのですがねw

今作の追加要素としては、追加ダンジョン、シナリオ、コスチューム、そしてアーシャ・ロジーの参戦といったところでしょうか。

積みゲがオソロシイことになっているので、プレイは少し先になるのでしょうが、そこはそれ、楽しみが増えたんだと思えばいいのですよっ。

そしてこうしてアトリエを紹介しておきながら、わたしは仮面ライダーをプレイし始めるのでありました(ぇ


明日はお休み、遊びまくれるぜぇぇぇ><

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

 

|

« お誕生日です。 | トップページ | ガンプラバトル、しようぜ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、突然のコメント失礼致します。当方、アニメのフィルムを集めるのが趣味でしてエヴァのフィルムを探している際に過去の記事が見つかり拝見させて頂きました。まだアスカのお弁当シーンのフィルムお持ちでしたら、いくらかで譲って頂く事は出来ませんでしょうか??アドレス記載させて頂きましたので、お返事もらえたら幸いです。宜しくお願い致します。

投稿: フィルムマニア | 2016年3月 4日 (金) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63295767

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏シリーズ完結!:

« お誕生日です。 | トップページ | ガンプラバトル、しようぜ!! »