« 黄昏シリーズ完結! | トップページ | 夏ですか!? »

2016年3月 4日 (金)

ガンプラバトル、しようぜ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日の夜、いてもたってもいられずにPS4ソフト「ガンダムブレイカー3」をDL購入してしまいました。
後悔など微塵もありません。
ガンダムブレイカーは、普通のガンダムゲームと違い、ガンプラを使ってバトルを行うという作品となっております。
昨今で言うところの「ビルドファイターズ」古くは「プラモ狂四郎」の世界がゲームになったとお考えください。
登場期待は過去作の全機体+30機だったかな?
とにかく結構な数のプラもがでてきます。

自分だけの「俺ガンダム」を作り上げ、数多の猛者を打ち倒せ!!!


前作までは各MS毎にパラメーターが違っていたため、やっぱり最終的には強い機体のパーツを組み合わせるのがいいって流れだったんですけど、今作は違います。
全MS、全パーツパラメーターは同じ、更にトランザムや月光蝶、フルバーストなど特定のパーツを装着しないと使えなかったアビリティも使い込むことで取り外し可能に!!
えぇ・・・・見た目どっからどう見てもザクなのにいきなりトランザムぶちかましながら月光蝶で飛び回ることもできるんですよ・・・・・・。
これで本当の意味で好き勝手に「俺ガンダム」が作れるわけですねっ!
まだまだ始めたばかりですが、バンバン組み替えて世界にただひとつの「俺ガンダム」を作り上げて見せます!!


さあみんな!ガンプラバトルしようぜっ!!!

|

« 黄昏シリーズ完結! | トップページ | 夏ですか!? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63299987

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラバトル、しようぜ!!:

« 黄昏シリーズ完結! | トップページ | 夏ですか!? »