« どういうこと!? | トップページ | 9月30日・・・か。 »

2016年3月30日 (水)

平和だったよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、定時出勤。
そこまで忙しくはなかったけれど、手放しで暇だと喜ぶほどでもない、そんな一日。
夕方と夜間は結構バタバタしましたがね~。
しかしまあ、結論から言えば平和だったと言っていいでしょう。



明日はお休み、そして明後日もお休みになったので連休です!!
明日はスターオーシャン5を買いに行かないといけないのです!!
スターオーシャンは3,4やりそびれているので久しぶりですよ~。
さあ、わたしを満足させて見せろぉぉぉぉぉぉ><
と、明日への期待を胸に眠りにつくのでありました。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« どういうこと!? | トップページ | 9月30日・・・か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63418414

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だったよー:

« どういうこと!? | トップページ | 9月30日・・・か。 »