« うるーどしー | トップページ | お誕生日です。 »

2016年3月 1日 (火)

怒っていいと思うんだ?

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から。
職場につくと大口の郵便が。
しかもご丁寧にすでに割ってあるという用意の良さ。

わかりましたいけということですね。。。。。

話によれば、今日明日の2日間で配れとのこと。
あれ?猶予期間3日じゃなかっけ?
でも配れというなら無理でも無茶でもしてやりますよ、ええ。
しかしそんなときに限って、業務研修で40分時間を喰うテスト。
その瞬間、わたしの中で「あ、こりゃ終わらんわ」という解が導き出されました。
事実、残業3時間付きました。


でもですねぇ・・・・・あれだけミーティングで2日間配達って言ってたのに、あとになって「やっぱり3日でいいみたい」とか言うのナシにしてくんない!?
どんだけ頑張ったと思ってんの?
3日の計配ならもっとやりよういくらでもあったわけですよ。
それならそうともっと早い段階で伝えてほしいわけですよ。
段取りってもんがあるとですばい。
ホントあったまくるわぁ・・・・・。
明日は夜勤で10時出勤、もう無理なんてしないなんて、言わないよ絶対。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« うるーどしー | トップページ | お誕生日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63287373

この記事へのトラックバック一覧です: 怒っていいと思うんだ?:

« うるーどしー | トップページ | お誕生日です。 »