« 怒っていいと思うんだ? | トップページ | 黄昏シリーズ完結! »

2016年3月 2日 (水)

お誕生日です。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は3月2日、わたしのお誕生日です。
だからどうしたって話ですけれどもね。
今年はケーキがありましたよ!
シフォンケーキでしたよ!!
お誕生日に自分以外のお金でケーキ食べたの何年振りだろうか・・・・・。
しかし惜しむらくは、今年のお誕生日が水曜日だということでしょうか。
これが木曜日ならば、自分へのプレゼントにゲームソフト買うんですけどねぇ。
残念なことに明日発売のソフトはただ単に発売日に買うだけということになります。
おしい!
明日はVitaのシャリーのアトリエPlusとガンダムブレイカー3の発売日ですからね~。
あぁ楽しみだ・・・・・。


また!また積みゲーが増えるのだよ!!www
楽しみがたくさんあるということでいいじゃないですかw


さて、それじゃお風呂入って寝ますかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« 怒っていいと思うんだ? | トップページ | 黄昏シリーズ完結! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63291384

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 怒っていいと思うんだ? | トップページ | 黄昏シリーズ完結! »