« 夏ですか!? | トップページ | ガンブレ3、頑張ってます。 »

2016年3月 7日 (月)

風邪っぴき~><

こんばんわ、ゆーりです。
昨日の夜からなんかクシュンクシュン言うなぁと思っていたら、案の定風邪でした。
はなぢゅまれんじゃーの再来です。
お仕事はそこまで忙しくはなかったのですが、そこは我らがはなぢゅまれんじゃー。
鼻で息できないから苦しいのなんのってw
おかげで無駄な体力を消耗してしまいましたよ・・・・・down
お薬飲んで安政の大獄、あ、違った安静にしてなきゃですNE☆

幸いなのかどうなのかわかりませんが、明日明後日と連休になったため、そこで一気に風邪退治としゃれこみたいところですね~。
さて、んじゃ安静にしますかw
おやすみなさいませませ☆

|

« 夏ですか!? | トップページ | ガンブレ3、頑張ってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63313638

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき~><:

« 夏ですか!? | トップページ | ガンブレ3、頑張ってます。 »