« ホワイトデーですってよ? | トップページ | PSVR発売時期来た!! »

2016年3月15日 (火)

なんかやべー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から、最終的に残業1時間30分ほどでした。

それはそうとしてです。
先日、配達先のお客さんと少しだけ世間話をしたのdす。
その時お客さんがわたしに「お若くても流石に疲れ溜まるでしょう」って聞いてこられたのです。

ん?なんかあれ?って思いまして、わたしがいったいいくつに見えるか聞いてみたんですよ。


そしたら、実年齢より一回り以上若く見られてました。

ひょっとして配達先のお客さんが軒並み慈しむような眼差しでわたしを出迎えてくれるのは、みんな同じように思ってるからなのでしょうか?
お客さんの思ってる通りだったら、わたし働きはじめてから一切歳をとってないことになってしまうw


わたしは人間をやめるぞーーー!!!
とはまだいいたくないwww

そう考えるとなんか人間離れしたみたいでやべーw

|

« ホワイトデーですってよ? | トップページ | PSVR発売時期来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63351470

この記事へのトラックバック一覧です: なんかやべー:

« ホワイトデーですってよ? | トップページ | PSVR発売時期来た!! »