« 初音ミクProjectDIVAX購入。 | トップページ | ちょいと体調不良。 »

2016年3月25日 (金)

読書の日

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、目が覚めるとそこは異世界・・・・何てこともなく、ただただお昼を過ぎただけでした。
寝起き数分でお昼ご飯を食べ、そこからは何かに取り憑かれたかのように一心不乱に読書にふけるわたしがいました。


数時間でお昼寝タイムになったけど(ぁ


目覚めて数分で晩御飯を食べ、そこからは(以下略。

そして今に至ります。


目が疲れますねっ。
そして悲しいかな、明日のお仕事は朝からなので、今読んでる本を読み終えたら寝ないといかんとですっ!!

もっと・・・・もっと本が読みたいぃぃぃぃぃ!!!!


しかし寝ねば・・・・くっ。
という訳で、おやすみなさいませませ☆

|

« 初音ミクProjectDIVAX購入。 | トップページ | ちょいと体調不良。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63395628

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の日:

« 初音ミクProjectDIVAX購入。 | トップページ | ちょいと体調不良。 »