« 風邪か?風邪なのか!? | トップページ | 熱くなったり寒くなったり。 »

2016年3月22日 (火)

やはり風邪ですた。

こんばんわ、ゆーりです。
週末からくしゃみ連発してましたが、案の定風邪でした。
まだ完治とはいきませんが、今日は特にくしゃみがでることもなく、ただ少し頑張りすぎて頭が痛くなりはしましたが・・・・・。
明日一日頑張れば、24・25と連休です。
PSVitaの初音ミクProject DIVA Xが発売になるので、じっくりとミクさんに癒されようと思います。
明日は夜勤、もう前倒ししなくていいから午前中はのんびりできるじぇっ><

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 風邪か?風邪なのか!? | トップページ | 熱くなったり寒くなったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63382839

この記事へのトラックバック一覧です: やはり風邪ですた。:

« 風邪か?風邪なのか!? | トップページ | 熱くなったり寒くなったり。 »