« 平和だったよー | トップページ | えいぷりぃぃぃぃる!! »

2016年3月31日 (木)

9月30日・・・か。

こんばんわ、ゆーりです。
今日イベントがあったらしいです。
で、そこでファイナルファンタジー15の発売日が発表されました。
発売日は9月30日、更に主人公ノクティスが子供時代に遭遇した不思議な夢を追体験できる体験版とアニメ化、更に劇場化まで発表されてしまいますた。
アニメは全5話構成のようで、1話は早速本日よりPSstoreにて配信開始されました。
体験版も今日からです。
肝心のソフトのほうですが、通常版に劇場版ディスクもセットになっている限定版、更にノクトのフィギュアやサントラCDなどがセットになったアルティメット版が限定3万枚で予約開始されました。
 
今回はフィギュアはいいので、限定版の予約を済ませてまいりました!!

体験版をプレイしてみましたが、操作方法や戦闘などは覚えやすく、いろいろなギミックが搭載されていてフィールドを歩き回るだけでもなんかワクワクしそうです。
9月末にFF,10月にはPSVRとヤヴァイ状況ですが、ここは何とかするしかありますまい。

少しでも・・・・・少しでも積みゲーを消化しなくてわ・・・・・っ!

|

« 平和だったよー | トップページ | えいぷりぃぃぃぃる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63422485

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日・・・か。:

« 平和だったよー | トップページ | えいぷりぃぃぃぃる!! »