« つ・・・つかれた・・・ | トップページ | 仮面ライダーバトライドウォー創世を購入してみた。 »

2016年2月23日 (火)

いつになったら暖かくなるんだろう

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も昨日と同じく10時でした。
多くない限り定時って言ってたのに・・・・言ってたのに・・・・・・。
しかもみんな余裕で定時で終わってたし・・・・たし・・・・・。

まあそれもこれも、わたしが自分の休憩削ってみんなが早く終われるように段取り組んだからなのですが(ぁ


えぇ、わたしだけ休憩10分で残業1時間半ですよ?
まだ本調子じゃないってのにもぅ><



しかしまだまだ寒いですね~。
手袋できないから手だけがちべたいですよ。
早く春になってもらいたいものです。
雪が解けて川になって流れていってほしいものです。
つくしの子が恥ずかし気に顔を出してほしいものです。


夜間とか寒いとですよ!!!!


さて、明日も10時、また無茶しなきゃいけないのでとっとと寝ましょう。
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« つ・・・つかれた・・・ | トップページ | 仮面ライダーバトライドウォー創世を購入してみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63254841

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら暖かくなるんだろう:

« つ・・・つかれた・・・ | トップページ | 仮面ライダーバトライドウォー創世を購入してみた。 »