« きゅうじつ! | トップページ | 忙しいのはわたしだけ。 »

2016年2月 9日 (火)

暇だったのにー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は案の定10時でした。
行ってみてビックリ、めっちゃ少ないでやんの。

なんでこの量で前で呼んだし・・・・・・いらNEEEEEEEEEEE!!!!!

ほんと平和を通り越して苦痛でしたよ。
みんな定時でとっとと帰ってるのに、わたしだけ残業2時間なんですよ。
無意味ですよ。
 
明日も平和なんですよきっと。
でもわたしだけやっぱり10時なんですよきっと。
無駄な残業だけが増えていくんですよ・・・・・・。
はぁ・・・寝よう。
おやすみなさいませませ☆

|

« きゅうじつ! | トップページ | 忙しいのはわたしだけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63188676

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だったのにー:

« きゅうじつ! | トップページ | 忙しいのはわたしだけ。 »