« この時間泥棒めっ☆ | トップページ | 連休が終わりました。 »

2016年2月13日 (土)

タブレットいいなっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休二日目、夕方から降りだした雨が凄いです。
どーしゃぶーりー。
休みでよかった・・・・・。

今日は午前中ドラクエやって、午後からは読書三昧です。


お陰で眠い。。。

それはそうと、先日タブレット買い換えましたがいいものですねっ。
現在、この記事を書いてるのは、実はお風呂の中だったりしますw
防水加工、オソルベシ。

これでお風呂でも作業ができるじぇい❕

明日もお休み、この後少しのんびりして寝ることにします。


それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« この時間泥棒めっ☆ | トップページ | 連休が終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63207294

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットいいなっ:

« この時間泥棒めっ☆ | トップページ | 連休が終わりました。 »