« チョー寝たぜー | トップページ | キケンかもしれまい。 »

2016年2月17日 (水)

のぼせたー

こんばんわ、ゆーりです。
のぼせました・・・・お風呂で電子書籍は時間を忘れます・・・・・。
気が付きゃ40分くらい集中して小説読んでた・・・・・・・。
危険です。
小説ハヤメテ漫画ニシヨウ。。。

さて、今日で連休2日目、本日ものんびりまったりでした。
明日で三連休も終わり、いけにえと雪のセツナを買いに行かなくてわ。
あと散髪しなきゃだ。
しかし明後日一日働いたらまた土日休みなんですよね・・・・・。
なんか感覚おかしくなりそうですが、まあいいでしょう。
とりあえず軽くふらっとするので、おとなしく横になって体を休めるとします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« チョー寝たぜー | トップページ | キケンかもしれまい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63228102

この記事へのトラックバック一覧です: のぼせたー:

« チョー寝たぜー | トップページ | キケンかもしれまい。 »