« 最後の最後で・・・くっ! | トップページ | ゆき! »

2016年2月 6日 (土)

何気に数年ぶりでした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、これで三日連続日勤です。
実を言いますと、年末の繁忙期以外で日勤3連荘って数年ぶりの快挙だったりします。
多くても月に4~5日しか日勤がないのが当たり前な状況でしたからねぇ・・・・。
しかしこれでまたしばらく日勤が続くことはありません。
今回のシフトで最大二日・・・・いや、日曜日入れたら3日ってのが一度ありますね。
平日3日はない、か。
その代わりといっては何ですが、今回のシフト、3連休は普通に2回あります(ぁ
次の日勤は再来週末、あぁ・・・起きれるか不安だぁ・・・・・・。
明日は夜勤、たぶん10時出勤になると思います。
平和でなくてもいい、せめて休憩には入らせてほしい・・・・・。
よし、んじゃ寝るとしますか。
おやすみなさいませませ☆

|

« 最後の最後で・・・くっ! | トップページ | ゆき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63174852

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に数年ぶりでした。:

« 最後の最後で・・・くっ! | トップページ | ゆき! »